2007年12月10日月曜日

何でいまさらSMAPのブログ

皆さん始めまして!今回SMAP Watcherのブログを始めることになりました自称kita
です。Web 2.o世代ではないので、ブログとかCSSとかXMLなどについていくのにいっぱいいっぱいです。それでもブログを立ち上げる理由はですねえ:
SMAPはもうすぐ危ないのではないか?と思い始めたから
まあかれこれ、最年長メンバーは35歳になり、アイドルとしては年齢的にきつくなってるような
ふしがあります。
kitaはSMAPのコンサートに行ったり、SMAPの番組をちくいちチェックしてみているようなフアンではないですが、SMAPというカルチャー世代に生まれたので、色々影響はうけてます。
そんな世代のスマップ考察プログと考えてもらえたらと思っています。

0 件のコメント: