2007年12月10日月曜日

笑っていいとも(負け組)

笑っていいともにレギュラーとして最初にではじめたのは?

中居くんと慎吾くんは覚えてるんだけどねえ。

稲垣くんもいたような気がするんだけど?しばらくして稲垣くんから草なぎくんに代わったような記憶があります。誰かその辺教えてね。

丁度慎吾くんが高校受験に失敗。堀越すら落ちたとみんなにいじられていたわ。

(後で、彼が家庭教師のコマーシャルをしたときはさすがにびっくりした。)

中居くんにいたってはプライベートのファッションをサッチー(野村監督の妻)にボロクソいわれてたね。

そのあたりから、バラエティ班=情けないみたいな風潮が、、、

事あるごとにキムタクとかドラマ班=カッコイイと比べられ、今で言う勝ち組と負け組に分けられていたよ。

バラエティ班はよく汚れ役を引き受けていたと思う。

ジャニーズのオーディションをうけてあの全盛期のアイドル達を見てた割りにはすんなり汚れキャラを

受け入れ、いじられたりすることも”へ”とも思わない精神がついたんだと思う。

スマップの成功の秘密は負け組=バラエティ班にありだと思う。

0 件のコメント: