2007年12月12日水曜日

SMAPはサラリーマンか?

ジャニーズという組織の一部であるSMAPですが、他のグループとくらべて自由そうにみえて結構中盤職なんじゃないでしょうかね。まさに、板ばさみ状態(笑)

キムタクがさんまに”おまえ、そのぐらいになったらこの日とこの日はやすみたいとか事務所にいえるんだぞ”と去年あたりのサンタクで言われたし。

SMAPxSMAPにマッチがきても、低姿勢!!

SMAPの番組なのに取締役を迎えるような雰囲気だし、マッチに上座を完璧に譲っている。

その上若いのが次々と同じ事務所から出てきてるし、、、

思わず、頑張れよSMAP!! こっちも頑張るからさあ!なんて思っちゃいますよ。

宇多田ヒカルが疲れたときはSMAPを思い出すと頑張れるといっていたよ。

楽屋では疲れてるのに本番疲れを見せずに凄く頑張ってる。

そんなところにサラリーマンを感じてしまいます。

0 件のコメント: