2008年1月1日火曜日

今年のSMAP戦略会議

あけましておめでとうございます。
SMAPの今年の戦略は落ち目にならない対策として
今年は香取慎吾でいきましょう!!
香取慎吾でいくでしょう。容姿が一番衰えてないのは、最年少の香取君。
実際、彼が主演するドラマがきまっているしね。

ちょっとその間、木村さんには控えてもらって。ドラマではなく、イメージコントロールが
きく映画にちょこっとでてもらえば、クールなイメージが維持できるんではないでしょうか。
その間に、あのキムタク節を直してもうすこし洗練されてもいいのでは。

中居くんは私生活でうわさがありますが、いまいち本当かよく分からないですね。
いままで、ここまで交際が公に報道されて注目されたのは初めてなので、何かあるんでしょうかねえ。
電撃入籍なんてことになったら、こそこそしないで 堂々としてもらいたいです。
そろそろ日本の芸能界も、アメリカのスターみたくカップルでという路線を試してもいいのではないでしょうか。ここまでメディアが注目してるんだから何かないと、しらけますよね。

不意をついて稲垣くんが入籍というのもありますね。
彼も年齢からいって結婚してもよいのではないでしょうか?
噂されている菅野美穂さんとセレブカップルでいけば、中居さんとともにセレカップル戦略
SMAPを一線においとけることができるのではないでしょうか。

セレカップル路線は木村夫婦は無理でしょうね。何で今更と思うし、かえって二人そろって沈没という
確立が高いからです。

草なぎ君には待機してもらいましょう。慎吾君の旬の切れかかったときに、誠実さが売りの彼に
残ってもらわなくてはいけませんから。

0 件のコメント: