2008年1月4日金曜日

SMAP様様

やはり年末年始SMAPに頼り切ってますね。
年末番組情報雑誌がその証明の一つ。SMAP独占状態!
どっかで読んだことがあるんだけど、この表紙撮影は全て同じ日に同じ場所で行われるそうです。
なんだかなあ~
明らかにジャニーズサイドから、圧力をかけているような気がする。
そして紅白歌合戦
なんでえ~またあの歌を皆で歌わないといけないのですか?
作曲者である槙原さんが本当にかすんでしまってました。
SMAPの歌では、何故か中居くんのマイクがいつも以上に入っているというアクシデントあり。
NHKやるなあ~
さすがに、キムタクが最初に気がついたみたいですね。
そのあとの中居くんのリアクションがわざとマイクを遠くに持っているのか、、、、
ピークのときと比べて、SMAPの年末年始あまり番組にですぎと言うわけではないのですが、
重要なところだけをおさえてるような気がするんですよね。
それだけのことが出来る存在になってきてるんでしょうか?
個としての活動が多くなってきてるみたいですね。
SMAP今年も安泰みたいです。

0 件のコメント: